
Nice to meet you.

 

ブログ、はじめました。

 

都内の大学に通ってはや四年弱。

春から社会人になる予定の双子座、B型、猫派、コアラ似の女子大生。

 

今日は初めての母との二人旅行。

っちゅうのに口内炎に見舞われてしまった。

 

口内炎に、塩水うがいとはちみつ塗りの民間療法が効くのなんの。

 

なんでも、口内の細菌を減らすことが口内炎治療では大切で

塩水うがいには殺菌効果が期待できるらしい。

番組の「ためしてガッテン」でも紹介されてたみたいで信憑性あり。

 

また、はちみつも殺菌作用があることと、ビタミンミネラルが豊富で

口内炎治療に有効であるというのです。これは美味しくて嬉しい!

 

初投稿で口内炎のネタ書く女子大生って可愛くないな。

ただ、いいもの、いい情報は、少しでも共有できたらいいです。

 

そんな初投稿でした。

 

わたしは語彙力も文章力も構成力もないから

カオスなブログになりそうだけど、ただ書きたい。

 

伝えたいこと、訴えたいこと、ただ書きたいだけの時も

きちんと言葉にして、できるだけ正しい日本語で

表現できるように頑張るぞって。

 

 

よーし。温泉旅行も楽しむぞ。

 

美味しいものたくさん、美味しいって味わえたら最高。

今回は頑張るんじゃなくてあくまで楽しむ。

母のおもてなしにありがとう。いつもだけど。

 

いってきます。